たまたま見つけたダイエットエステという文字に惹かれ・・・

一見するととても小柄で華奢に見えるのですが、加齢とともにお腹周りにでっぷりとついたお肉がどうにもならなくて、痩身エステに通うことにしました。
もちろん自分なりにいろいろなダイエット法には取り組んできましたが、このお腹の肉だけを取ることは難しく、いつも挫折してきました。
出ている手脚が細い分、ダイエットをしているといっても、人は真剣には受け止めてくれませんでしたが、自分的には脱ぐととたんにおばさん体型になるので、かなりコンプレックスに感じていました。
そんな時に、たまたま見つけたダイエットエステという文字に惹かれ、体験談を読んでいると、私のようなタイプには向いているようなので、とりあえず三千円の体験コースを受けてみようと電話をしたら、いい感じのスタッフさんだったので、期待しながら来店して見ました。
カウンセリングの後実際に施術を受けたら、エステティシャンの方が言われたのは、かなり身体の芯が冷えているということで、私の身体は脂肪を燃焼させる機能が低下しているようでした。
確かに、毎晩お酒をガンガン飲むし、冬でもロックで飲む方だったので、これが原因なのはうすうす感じていましたが、食事習慣の聞き取りでさっそく注意されてしまいました。
でも、施術を受けた後、お腹がぽかぽかして身体が何となく軽く感じるので、暫く通って見ようと思いました。
週に一回施術を受けて、お酒も少し控えていくと、基礎代謝が上がってきたからか、きつかったスカートもすっと履けるようになってきました。

 

ダイエットエステ